2009年1月9日金曜日

再びF15

F15探索セミナーを2日後に控え、予習の意味を込めて再びF15を聴く。
暗闇の中に、何かもやもやとした淡い光のトンネルがぶよぶよと動いている。
中心が抜けていて、向こう側が見える。暗闇である。
F15にいる間、ずっとこのイメージが見え続けていた。
ナレーションに従いF12に戻るが、このもやもやトンネルは見え続けていた。
引き続きF15に移行する際に、さらに集中しようとするが、それがかえって良くなかったのかイメージが消えてしまった。
何となく集中できない。
仕方がないのでそのまましばらく待っていると、突然高校時代に通った東京郊外の私鉄駅の改札が見える。
改札を出て、東口に降りる階段にイメージがシフトする。
なぜ突然こんなイメージが見えたのだろう。
理由がわからない。
やがて別のイメージが見えてくる。
小学校時代に同級生が近所の駄菓子屋で万引きをしようとして、店のおばちゃんに捕まったところが見えてくる。
同級生は両手にフーセンガムを握りながらしゃがんでいる。
先ほどの高校時代のイメージといい、小学校時代のイメージといい、何故いきなりこんなイメージが見えたのか、皆目見当がつかない。
一体全体、今日のイメージは何なんだろう?
いつか判るときがくるのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿