2009年1月24日土曜日

オープニング・ザ・ハート

ここ2日ほど、オープニング・ザ・ハートを聴いている。
ゲートウェイ・エクスペリエンスを聴いていて、今ひとつ思うような体験が出来ていないため、気分転換の意味も含めて聴いているのだ。
このオープニング・ザ・ハートは自分の内なる愛を思い出し、それに癒されることを目的としているため、聴いているだけでも気持ちよくなってくる。
今日は朝からセッション2の「愛を思い出す」を聴いたが、聴き終わってみて、何か非常に穏やかな気分になれた気がする。
カーテンを開けて外の風景を見たとき、いつもなら「あぁ、今日は良い天気だ」とか「っつう・・・雨だよ」みたいな反応しかしない自分が、朝焼けに染まっている雲を見て妙に優しい気持ちになっていた。
大げさだが、その柔らかい光線に愛を感じていたのかも、しれない。
書いていて柄にもないフレーズに、少し恥ずかしさを感じつつ。

今日は休日なので、このあと昼間の時間を使ってF21を聴いてみようと思っている。
それについては、また後ほどご報告したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿