2009年1月13日火曜日

ホワイトボードの答え?

昨日、交信ポイントとして置いてきたホワイトボードに「ガイドと上手にアクセスする方法を教えてほしい」と書いてきたので、その答えを見に行く。
F15到着。
ホワイトボードを見ると、「練習あるのみ」と書いてある。
まあそうだろうとは思っていたが、改めて納得する。
ひたすら聴き続けるしかないか。
何となく、ガイドがいるような気がする。
高橋さんではなさそうだ。
F15セミナーに参加した時に私と一緒に参加していた女性に似たイメージが浮かぶ。
何故唐突にそんなイメージが浮かんだのだろう?
ちょっと可愛いな、なんて思っていたのでそのイメージが出てきたのだろうか。
会話を試みたが、出来なかった。
ここで、妻が水(海水浴とか)を異常に嫌う原因が何なのか、妻の過去世を見せてくれるよう頼んでみる。
赤い服を着た女の子(昨日は江戸時代のようだったが、今日は何となく昭和初期といったイメージ。同じ人物なのかどうかは判然としない)が見える。
が、イメージはここまでで、その先は見えなかった。
自分の過去世すら満足に見えない未熟者が、他人の過去世を見ようなんて10年早い。
自分でもそう思うのだから、ガイドもそう思って先を見せてくれなかったのだろう。
ホワイトボードに「今度じっくり会話がしたい」と書いてC1帰還。

0 件のコメント:

コメントを投稿