2009年1月16日金曜日

ガイドと再会

前回F15を訪れた際に、ホワイトボードに「じっくり話したい」と書いてきたため、話が出来るか試してみようと思う。
F15到着。
程なく高橋さん登場。ちゃんと来てくれた。
会話が始まる。
再度確認してみる。高橋さんは本当に私のガイドなのか?
イエス。
何故そんな格好をしているの?
おまえがイメージしたから。
ガイドとの交信をうまくやるには?
繰り返すのみ。
こんなグダグダな生き方で良いのか?
何の問題もない。想定通り生きている。これからも思った通り生きればいい。
とのこと。
これ以外の会話については覚えていない。
まあ、前回までに得られている答えの再確認をした、という感じ。
ただ、今の生き方でいい、というのはとても心強かった。
自分では大人失格、という意識が常に何処かにあるため、こう言ってもらえると実に安心する。

0 件のコメント:

コメントを投稿