2009年2月5日木曜日

万全の体制で

夜寝る前は、聴いてもほぼ落ちてしまうため、なるべく聴かないようにしようと思う。
その代わり、朝早起きしてのヘミシンクを徹底しよう。
朝聴いても落ちることは結構な頻度である(疲れが溜まっていると、朝起きてもヘミシンクを聴きながら健やかな2度寝に入ってしまうこと多々)ため、夜は早めに寝る。
夕べも毎週楽しみにしているお笑い番組を見ずに床につく。
勿論、見るのを諦めたわけではない。
録画しておいて、暇な時間を見つけて見ようと思う。
そのための文明の利器、ビデオというものが有るのだ。
そして今朝。4時前に目覚ましが鳴る。
この音でもすぐに起きられず、布団の中でグダグダしつつ、4時20分過ぎに起床。
ホットミルクを飲み、完全に目を覚ます。
万全の体制だ。さあF21を聴くぞ。

様々に色を変える淡い光のようなものが見える。
F21で時々見るこの光はガイドなのだろうか。
ガイドと仮定して、自分に理解できる形で現れてくれるようお願いする。
しかし変化なし。
やがて、その光も見えなくなってしまう。
言葉がいくつか頭の中にイメージとして思い浮かぶ。
居酒屋?
意味が分からないが覚えている言葉はこれだけ。

いつもそうだが、F21は体が冷える気がする。
聴いているうちに足を中心に冷えてくる。
反面、F15は体が暑くなる。
これらにも何か理由があるのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿